MapleStory 破魔弓師 DEX特化 特化弓 メイポ メイプルストーリー


by pochityo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

あんでぃーくんのいちにち

今日もアンディーくん通称スターで狩りをしました。
そして、やっと2次に転職
e0041727_14145631.jpg

その後アクアリウムにて狩りをしていたらバイキング募集の拡声器が流れたので『応募』することに。
しばらくすると採用通知がきたのでえもんくんにチェーンヂ(*ノωノ)
今回のPTはこんな感じでした。
e0041727_14164616.jpg

なんと!こんな私がバイキングの底担当に・・・毒気毒気Σ(゚Д゚)
鷹のスタン率が95%なのでまぁ、大丈夫でしたが沸き良すぎですね
何度か危ない目にあいまいしたがお墓出さずによかったです。

しばらくするとこんなものが・・・・

e0041727_14184751.jpg

PTチャットで黒蟲でましたー|´∀`)ノといったら34上なら買いますよーっと
能力みてびっくり+37でした。
37ですと言ったらハミさん驚いただけで買うとはいわなくなっちゃいました・・・・
いくらで売れるんだろ(?_?)

その後もしばらく狩っているといつのまにやらPT長の弓の方と2人っきりに
少し休憩をすることになったので上に上がってみると。
あらやだΣ(゚Д゚)
かわいこちゃんじゃないの(*ノωノ)
ちょっとカカ子を隣に出してアピール|゚∀゚)ゝ
装備みてみたらカッポー付き
けっ。こぶつきかよっヽ(`Д´)ノ
e0041727_14221281.jpg

あ、このSSだけヒゲ外しているのは少しでもイイオトコに見せるための努力
はいはい・・・ハエ飛んでる時点でだめですかそうですか 
ブーン’~(´・ω・`)~’ブーン
[PR]
by pochityo | 2006-02-11 14:24 | MapleStory