MapleStory 破魔弓師 DEX特化 特化弓 メイポ メイプルストーリー


by pochityo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

エリニア雑貨屋もといエリニア葬儀屋

今日は久しぶりにビシャスいきました途中からタキオン粒子でカウントしてるんですが今回で27回目になるようです。
そして今回のビシャスPTはこんな感じでした。
e0041727_2215042.jpg

開始早々に弓さんが動いておらず5分くらいしたら死亡しそのまま落ちちゃいました。
その後1/4くらい減らしてからスキル解除の圧死によりプリさんが死亡
少しねばってみたのですが投げさんも死亡により緊急脱出することに。
2回目
弓さんがINしなかったので代わりに130ナイトさんとチェンジ
10分くらいして原因不明の投げさんとナイトさんの死亡
その後DKさんプリさんメイジさんと4人で粘って粘ってなんとか撃破。
ドロポは女戦士の鎧下のみでしたー。
今までのビシャス戦で一番時間がかかったんですが経験値も割り振りが多く一番多かったです。

さて、昨日のことなのですがミホさんがクエスト用品を集めたいとのことで角キノコとエビルを狩ることに。
ルディから動きたくなかったので倉庫のLv25戦士を出動。
角キノコのクエが終わってエリニアの雑貨屋にてボケーっとしていたら
e0041727_228892.jpg

危うくMPKされるところでした。
なんとかブレス付きで全部倒すことが出来ました。あ、グレイは倒せなかったですけどね。

T:アンディいくつだと思ってるんだよw

25です!!25でグレイは無理><
その後気分が乗ったので29にまで成長させちゃいました。
やっぱDKになるのかなー。戦士の3職は本当悩みます。

ファルジアさんからバトンきちゃいました。バトン今までスルーしてたんですけど
ここまで乗り込まれたら仕方がないですね(*ノωノ)

Q1.今やりたいこと
旅行
(種子島に行きたいな

Q2.今欲しいもの
DENONのAVアンプ
(693K円の10chパワーアンプ買ってください

Q3.現実的に考えて今買っても良い物
新しいELECOMのコントローラー
(色が禿げてボタン利きが悪いです・・

Q4.現実的に考えて欲しいし買えるけど買って無い物
リンス
(最近シャンプーだけだなぁ・・・

Q5.今欲しい物で高くて買えそうに無い物
(17intのホイール
新型bB買っちゃいました納車待ち3週間とか・・・

Q6.タダで手に入れたい物
二コレット
(タダなら禁煙チャレンジしたいです。

Q7.恋人から貰いたい物
食えるものならなんでももらいます

Q8.恋人にあげるとしたら
リボン付きはるえもん

Q9.このバトンを廻す5人の皆さん。。。
ネタ不足でここのブログを見てしまったソコのあなた!
[PR]
by pochityo | 2006-02-10 02:44 | MapleStory