MapleStory 破魔弓師 DEX特化 特化弓 メイポ メイプルストーリー


by pochityo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

今日はポプラ三昧

今日はポプラからお送りします。
まずは、パンチくんLv60になりました。FL0キャラなので祝ってくれる人はいません。
なので一人で祝いの音楽アイタタタタタ・・
Lv60になったら早速強化です。なんとパンチくんjrイエティ狩っていたので60%攻撃手袋書を1枚持っていたので張ってみたところ軍手に成功(*ノωノ)
攻撃+5UG3となりました。
その後に良品の鳳凰に70%2枚60%5枚を貼ることに。
e0041727_21593470.jpg

最後の2連続失敗が痛いなぁ_(\(、ン、)_
ということでこんな鳳凰になっちゃいました。
e0041727_2202669.jpg

でもですねぇ・・・そろそろポプラ鯖から撤退かなーという考えも。
もし、ポプラ鯖の装備品を楓メルで買ってくれるという方がいたらポプラ撤退もありえるかもしんないです。。。
うーん。悩みどころなんだよね。70までは育てるか・・・うーん。悩む。

かえででは、ガシャを3回まわしてみたところ!!
こそ泥ニット帽!!
そして冒険家のマント桃(攻撃+2)がでちゃいました。
もう一つは何かの書斧だったかな・・・
早速売ってミホさんへの借金返済に当てました。
そして、リログしたら・・・サクチケとペットが切れてしまい拡声器でPを購入することに。
いやぁ、いつもならWM自分のお金で買いにいくんですけど、2/14から大阪に1ヶ月いくのでメルで買うなら損はないかなと。。。
Lv117とLv113のキャラですが何とか先可でP売っていただけました|´∀`)ノ
売っていただいた方ありがとうございますです。
その後に、ギルドの友達が破魔の弓未強化を持っていたのでカンディネ+78と交換してもらうことに。
e0041727_22745.jpg

今度の破魔の弓強化は弓20本以上集めてから一気に強化する予定です。
がんばって+78以上の弓沢山集めないとなー。
[PR]
by pochityo | 2006-02-05 22:08