MapleStory 破魔弓師 DEX特化 特化弓 メイポ メイプルストーリー


by pochityo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

椅子はやってますねー。

最近どこでもよくみるのが椅子です。
フリマでは椅子に座りながらお店を出すというのも増えてきましたし、船の中では綺麗に並んで座っていたり。
あまりベンチという存在が必要なくなってしまうかもですね。そうすると有名な某ベンチギルドとかどうされるんでしょ・・・(´・ω・`)
さて、そんな些細な疑問はさておき私も椅子堪能してきました。
色んな方のブログみても椅子は結構登場しています。
ジャクム本体戦で椅子に座っている、椅子に座ってジャンプ様々ですね。
私もやりましたよ。独自の椅子プレー
e0041727_13334840.jpg

PT員の皆さんごめんなさい。わざわざ99.98%になったら急いでバイキング最上段から丁度真ん中まで降りて行き座ってました(*ノωノ)
後はこんなのやら。椅子に座りながらコンベア移動
e0041727_13352743.jpg

ホントねたがなくて毎日何か新しいことを考えています・・・
そろそろメイポ昔話でもしてみましょうかね?

そして、今回も毎度のバイキングPT最近やっとでしょうかバイキングPTにも雇ってもらえる確立高くなってきました。
今回のPTはこんな感じでした。
e0041727_13373362.jpg

この後に150くらいのプリさんも参加されました。
なんともレンジャーな部隊ですね。
というか名前隠してもレンジャーでこのレベルだったらキャラ特定されてしまいますね。
ごめんなさい。薬局さん、とももん大王さん
あ・・・言っちゃった(*ノωノ)

その後はマターリとぱんち君でぽぷら。
海中プレーしてきました。
なんと弱いモンスターが素早さ全身鎧60%書を出すという情報があったので乱獲してみました。
もちろん簡単には出ないですけどねー。明日くらいにはLv58になりそうです。
3日くらい放置してたのですが順位変動まったくないね。
[PR]
by pochityo | 2006-01-30 13:41