MapleStory 破魔弓師 DEX特化 特化弓 メイポ メイプルストーリー


by pochityo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

新パッチで海国追加

今日は大型のパッチでしたねー。ガード付いて不好評なのも流石ネクソンさま
さて、今回のパッチではアクアリウムという海中都市の追加でした、計16マップだったのですが何とか隠しポータルも発見でき全部制覇|´∀`)ノィェーィ
そんでもってクエスト開始ー
んで今回追加されたのがこちら

・ピオのリサイクル用品の活用(別キャラで終了)
・邪悪な力を封印する儀式 (終了)
・失くしたネペンデス汁
・シャモスの頼み事(終了)
・暗闇の契約書に関する秘密(終了)
・瓶の中の手紙(終了)
・ロビンソンの IDカード(終了)
・救助隊の派遣(終了)

なくしたネペンデス汁以外はなんとか終了できました。
シャモスのはエルナス⇒ペリオン⇒ゾンビ⇒エルナスと移動系のクエストで
瓶から救助隊の派遣までは全て続けてのクエストでした。
今回もらえたのはパワエリ50個 移動速度の書(靴)60% クラペ赤 リラックスチェアー
だったのですが・・・
邪悪な力を~のクエスト面倒くさー><
1回目が氷のなんとか33個で氷目乱獲できるので簡単だったのですが
2回目がタウロスピアーの霊魂石18個タウロマシスの霊魂石18個ワイルドカーゴの霊魂石33個という内容でした。
大体10体に1個落とすか落とさないかのドロップ品でございます;;
青牛とカーゴはそれなりに沸くので簡単だったけど赤牛沸かないので大変大変
そういえば、神殿4に行く途中に某ランカーさんが神殿2で暴れておりました。
e0041727_16422264.jpg

ごめんなさーい。なれなれしくお声かけしまして。
そして神殿4で狩り開始|´∀`)ノ
出るわ出るわ・・・トンガリ帽子・・orz
ここ神殿4で狩りをすると幻A王子とD隷王子の亡霊が出そうです><
たまーにこういう過疎った狩場に来ると楽しいですね。

その後にビシャスにソロで挑戦Σ(*´Iノ|
30秒もしないうちに接触して死亡αβοοη..._〆(゚▽゚*)

その後はペットで延々と遊んでいました
e0041727_16475413.jpg

e0041727_16481544.jpg


今日のヒロシ
フリマで閉鉱書を買ってエルナス武器屋で使用したらなぜか官邸前にいたとです・・・。
[PR]
by pochityo | 2006-01-26 16:52 | MapleStory