MapleStory 破魔弓師 DEX特化 特化弓 メイポ メイプルストーリー


by pochityo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ボス!電話です

今日はマターリとソロでMばい菌狩り(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー
と裏腹に?拡声器でのばい菌PT募集に全て『Lv111弓お願いします!』とプッシュ
あははははー見事にスルーさ・・・そうよね。弓ですもんLv111ですもん。
除外対象ですよね・・・orz
『現地までヨロー』
ヽ(`Д´)ノ-===333

そしてバイキングPTではこんな感じでした。
e0041727_14165221.jpg

うーん素晴らしい。
今のレベルからすればなんとも理想なPTなのかしらん。
とりあえず同レベルのスナイパーに密かに対抗心Σ(*´Iノ|
負けてられるものですかー。ということで今日は38%ほど上昇。

その後雪崩落ちしてPT解散しペット育成に
ついにレベルUP
e0041727_14191423.jpg

ぼくもかのじょにいわせてみたいですねこんなせりふ
おっと失言失言
華麗にスルーして遂にペットが腹話術可能に。
そして・・・第一声が・・・
e0041727_1421472.jpg

コレしか思い浮かばなかったとです。

そういえば最近FL内のチャットでメイポ開始時代の自分の自虐ネタが流行しています。
私ね、これでもβ時代からいるんですよ・・・。
で、どんな内容かといいますと
Lv30近くまでスキルブックをクリックしながらスキルを発動させていたという某戦士
Lv70まで!ヘイストとブースターをパッシブだと思い込み使ったことのなかった某投げ
最近までアナキルンをアナルキンだと思い込んでいた某魔
こんなんばっかーーー。
あ、スキルブッククリックしてた某戦士とは私のことですはい。

今日のヒロシ
誤って1.7Mで買ったジャンプの書(鎧下)30%が無駄にズボン(青)に3回連続成功したとです・・・。
[PR]
by pochityo | 2006-01-25 14:27 | MapleStory