MapleStory 破魔弓師 DEX特化 特化弓 メイポ メイプルストーリー


by pochityo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Lv110になりました。

今日は楓のみ。
予定通り20%を稼いだらなぜか調子よくそのままの勢いで110まであげちゃいました。
ソロでのMばい菌が恐ろしくウマーな時期です。
それを上回るのはばい菌のPT狩りですけどね。
この日は薬局さんにビシャス誘われて1勝1敗でした。
1回目はスキル解除されて端っこに追い詰められてHBもらえるまで逃げ回っていたのですが間に合わず圧死
2回目は途中でプリさんが落ちちゃいましたがプリ2名いたので楽でした。プリさん残念><
よくよく考えるとこのPT3・4人はランカーさんなんだなーと。
はるえもんもランカーさんとお付き合いできるほどのレベルにまでなったということかな?
もうちょっとレベル上げてがんばらなきゃ><
e0041727_11344859.jpg

その後はバイキングでPT狩りをして結構な時間になったので、いつもの斬りさんとプリさんの所に襲撃に。
e0041727_11355914.jpg

なぜか買ってしまうパチエモン・・・
今回は7.5Mで落札しちゃいました。ドロップしょぼいです。
e0041727_11371539.jpg

バイキングで黒ビートルの基準+1をドロップしたので多少は埋め合わせができるかな。
メイプル系のドロップくらいあれば楽しめるモンスなんですけどねー。一体なんのためのモンスなんでしょ。
その後は、プリさんが残り10%くらいでLvあがるというのでマリオネットでPT狩りをすることに。
暫くして無事レベルUPこれで斬りさん110プリさん110はるえもん110の勢ぞろいに。
でも斬りさん後4%?で111になっちゃうとのことでした。
[PR]
by pochityo | 2006-01-22 11:42 | MapleStory