MapleStory 破魔弓師 DEX特化 特化弓 メイポ メイプルストーリー


by pochityo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

久しぶりの日記はSSなっし

まずは柳から、ぱんちくんLv56になり弓ランク60後半までになりましたー。
LV56でランカーというのも・・・・・・
ついでだったのでMapleStoryのおもちゃ箱でランコミに登録しちゃいました|´∀`)ノ
http://mokatwin.orz.hm/maplestory_toybox/rankers_community/poplar/index.php?view=4&yyyymmdd=2006-01-18&id=33279
まぁ、来月から1ヶ月INできないのもあるしそのうちランク外になり消えるでしょうが
利用できるものは利用しなくちゃね。
でも、そのうち楓のランカーズコミュニケーションには載ってみせるぞと意気込みをみせるのでした。
さてさて、狩りはまぁ順調といえば順調かな。
強化はいまいちなので56でもゾンビそこまで美味くないです。なのでゾンビマップ手前の狼の領域5にてホワイトバンの安置狩りばっかりかな。
楽でウマーで土でも出れば一儲け|´∀`)ノ
今日は、楓のプリさんのキャラ通称ワカメちゃんと振り子イヤリングをゲットするためにボア狩りをしました。まぁ、結局出ないまま落ちることに。
そのうち出る出るΣ(*´Iノ|

後は・・・うーん特に何もしてないんですよね。
そうそう今日知らない方から内緒が来まして『ぱんつ』って・・・
いやパンチですから・・・ぱんつって・・・orz
何かなーとおもったらココの日記を見てるとの応援メッセでした。
いやいやありがたいですねー。楓では一度も言われたことないのに
応援されたからには日記かかなきゃなーということでSSなしでも無理矢理に書いてます。

一方楓では。
これまた何もないんですよね。レベルは108のままあまりマトモに狩りもしてないです。
未強化のアイゼン履いてイエペペ狩ったりライカン狩ったり
あとはー、ルイネルとかにもいったかな。
何かホント最近はレベル上げというより遊んでるといった感じでした。
今日は残り20%なので今から少しがんばってきまーす|´∀`)ノ
[PR]
by pochityo | 2006-01-18 22:36