MapleStory 破魔弓師 DEX特化 特化弓 メイポ メイプルストーリー


by pochityo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

106なりますた

106・・・なんとも中途半端な時期だったりします。 
武器庫・ばい菌・ビシャスどれに対しても中々PTに入れてもらえない・・・Σ(*´Iノ|
110超えたら・・そこのあなたお願いしますね!

さて、今日はキモコンが開催されていたので参加してみることに。
大体参加者25~30名くらいだっただろうか
主催者から内緒が来て予選通過したので8chに行ってくださいとのこと
そこには強豪!?が4・5人待機していて優勝戦が行われました。

e0041727_0244758.jpg


色々審査があったんですけどね、ホントいきなりのアピールターーーーイム!!
とかやめてくださいよ。ネタすくないんだから・・・
でも、なんとかがんばって?2位になっちゃいました。
500Kメルと緑色の傘を頂きました
しかし・・・ハゲ顔3多すぎ
e0041727_0265624.jpg


最近は、そうですねパチンコはまってまして・・・・
あまり増えないんですよねこれスタートチャッカーに入った時に返しがあればいいんだけど
普通返しのないパチンコなんてありえないですからNEXONさん。
e0041727_0283012.jpg

e0041727_0285219.jpg


狙いはもちろん金ブル帽子
なぜかランカーは競って金ブル帽子・・・なにか理由があるはず!かぶればわかるかなと思い
狙ってますよー。ドロップ率とかあがればいいなー

そういえば、このブログの右側のキャラデータ・・・106なのに未だにハンター・・・
そのうち訂正しときます・・・
[PR]
by pochityo | 2006-01-09 00:31 | MapleStory