MapleStory 破魔弓師 DEX特化 特化弓 メイポ メイプルストーリー


by pochityo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

経験値の貯まらない日

今日はチケが消えペットも消えやる気も消えた日でした・・・
が、薬局さんがビシャスいくというので付いていく事に。
1回目無事ビシャス討伐、ドロップは素早さの書マント60%がありました。
2回目は墓ラッシュでした、ビシャスに追い詰められスキル解除+体当たりのコンボを受けて
プリさん2名そしてオイラが一度に他界・・・Σ(*´Iノ|
こればかりはどうしようもないです・・・orz
画像は1度目の討伐の時です。
e0041727_13543058.jpg

しばらくは残りのDKさん1名レンジャー2名で粘っていたらしいのですが
モータル発動により爆弾破裂し3人墓ったらしい・・・。∑( ̄□ ̄;)
弓の怖いところですよね、というかはるえもんは火力がまだまだ低いのでストレイフで普通に10Kでないことも稀に・・・ストレイフ1発の中に1つでもクリティカルが入れば10Kは超えるんだけど、まだまだ油断できないです。
結果は全滅ということで次回がんばりましょー|´∀`)ノ

その後薬局さんのお知らせで13CHの姐御PT募集してるとの事でプリさんと2人で駆けつけました。そこで・・・・『104の弓って当らないんじゃない?ミスでるよ』
!!!!!!!!!ヽ(`Д´)ノモラー
DEX特化なめんなよーヽ(`Д´)ノモラー
ミスなんて一度もでません、でもやっぱり火力不足は仕方ないかな。
それでもチケなしで9%ほど頂いちゃいました。
e0041727_1445377.jpg


最後に、プリさんのおみくじクエのポマード残り3個を集めエリニアにて開封することに。
e0041727_1451832.jpg

ちょっとわかりにくいですかねー?
ママシュいるんだけど・・・店員大迷惑、カウンターみしみし言いそうです。
実はこの後・・・魚の銛で上からつついていたらジャンプ攻撃されて
なぜか神が舞い降りて、はるえもんカウンター内に落ちちゃいました。
さぁ、大変ココからでるにはテレポしか・・・あ、レインで倒しちゃおう!
あ!!!Σ(*´Iノ|魚の銛だ・・・
出れない!倒せない!プリさんは呆然としててヒールくれないわでもう大慌てorz

仕方なく強制終了ぽちっと・・・
なぜに104にもなってママシュに本気で殺されかけてるのかと・・・
[PR]
by pochityo | 2006-01-04 14:08 | MapleStory