MapleStory 破魔弓師 DEX特化 特化弓 メイポ メイプルストーリー


by pochityo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

金欠モード

さぁさぁ、まずは柳鯖から
lO円ぱんちくんLv49でランク80くらいまでに。
31日の昼に初心者から狐の尾や薪、バッチなどを購入!
ふはははははー1日になって悔やむがいい!4倍近くの値段で売りつけてやるぜ!
と、去年の無駄な知識が仇となり・・・1日のおみくじクエ転売計画赤字に終わる・・
藁ってくだせぇ・・ふはははっは・・・・orz
e0041727_1257034.jpg


その後全サーバーのママシュを倒すことに。これでママシュの胞子15個に・・・
その間出たものは・・・碁石2個ラーメン3個・・・書出ないのね、あんなに沢山出てたのに。
で、暇だったのでちょっと遊んでみました。
e0041727_1258534.jpg

e0041727_12591453.jpg


そして、たこ焼き買いにジパングいったら絡まれた・・・
なんか意気投合?したので皆で墓になることに。
e0041727_1303447.jpg


そして、楓さば
おみくじで大凶親分のポマードなぜか所持していたのでラッキー
さっそく包みゲット
e0041727_1313276.jpg

いつも一緒に狩るプリさんがINしておみくじしたらまた大凶。
さすがにポマードなかったのでDKさんと3人で集めることに。
さりげなーく親分の所でママシュ召喚DKさんに瞬殺される・・・
プリさん一瞬の事にヒールも忘れて壷にはまる・・・
まぁ、そんな感じの正月3ヶ日でございました。
そして、このキャラ初の武器庫参戦Σ(*´Iノ|
最初は左で狩っていたいたんですが・・・レイフ・レイフ・レイフ・回復くらいの勢いで
見る見るうちにアイス在庫なしに。
しばらくすると弩erさんが抜けるというのでありがたく戦車ゲット
e0041727_1354359.jpg

もうね、戦車すごい効率・・・2度死んだのに20%~80%に、そして楽Σ(*´Iノ|
でも、会話不可能。効率はいいが、そういうところが少し大変だなーと。
[PR]
by pochityo | 2006-01-03 13:07