MapleStory 破魔弓師 DEX特化 特化弓 メイポ メイプルストーリー


by pochityo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

再度ビシャスプラントに・・・

今日はなんとなーく露店を見て廻っていたら攻撃+80の破魔の弓が700Kだったので買い。
倉庫にあった30%書2枚をペタペタすると1勝1敗・・・
うーん。強化魂に火が付いたヽ(`Д´)ノ
メルないのに強化に走る・・・安い30%書を探してペタペタ貼ること2枚
+95UG3に変身Σ(゚Д゚)
倉庫にあった70%書を貼る成功露店で70%書購入し張る・・・成功
倉庫の60%書を貼る・・・成功
ということで(+6)30%3回60%3回のDEX3攻撃+101破魔の弓が完成|´∀`)ノ
やたーよ、DEX特化の目標100超え達成。。。でも、所持金200K程度・・・
今まで装備していた+98の破魔の弓は灰オークに出品しました。
e0041727_2461988.jpg


それでそれで、今日はあかひげ薬局さんにビシャスプラントのPTに入れてもらえるとこの事だったので大はしゃぎ。
DK2名レンジャー3名プリ1名のなんかハミがいない異色な感じのするPTΣ(*´Iノ|
でもおいら102、ほか全員は126~140?
うぅうぅうううぅ。レベル上げがんばらねばな・・・
e0041727_2492778.jpg


もちろんビシャスは2回挑戦することに。もうね、ドキドキわくわく
そして案の定
e0041727_2502531.jpg

αβοοη..._〆(゚▽゚*)
あ・・あと・・・もうちょっとだったのにぃー

で、次2回目!皆さんに次はがんばって生き残ってね!と励まされ(圧力?Σ(゚Д゚))
ヒールあるのにアイスがつがつ。
暫くすると・・・

ぴゅーーーーっ☆

あっ!やってしまったかと思ったらDKさんが一人爆弾の餌食に・・・
そして、暫くすると・・・

ぴゅーーーーっ☆

!!!!!プリさん死亡・・・
でも3/4くらいは減らしていたので粘る事に。
そして暫くすると・・・

ぴゅーーーーっ☆

ぬあっ!薬局さん死亡
原因ははっきりしてます。私の貧弱なレイフが爆弾に当たり爆破⇒近くにいた薬局さん死亡
ご・・ごめんなつぁーい|´∀`)ノ
残りは3人DK1名レンジャー2名
粘った粘った・・・幽霊になって最後飛び回ってくるのはヒヤヒヤ物だったけどね。
なんとかしゃがんで避けてチョコチョコ攻撃して退治
e0041727_2573295.jpg

わーい。武器ドロップなっし
経験値は4%から12%に、まぁまぁいいのかな。
楽しかったからそれでいいんだけどね|´∀`)ノ

それでクエスト完了に、クエスト終わらせてしまうと次元の欠片がもらえなくなるといわれたが
ポチで1日1個集めればいいやと思い終了させることに。
105のクエストが楽しみだー|´∀`)ノ
ちょっとビシャスプラントPT癖になっちゃうかもと思った1日でありました。
[PR]
by pochityo | 2005-12-29 02:39