MapleStory 破魔弓師 DEX特化 特化弓 メイポ メイプルストーリー


by pochityo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ぽぷらランクIN

今日はガンティアンの触手集めで1500もの触手を集めた・・・
もらえた品はピーエール黄40靴でした。
そして、経験値も相当たまり44歳に、そして遂に!!!
e0041727_12484443.jpg

いえい|´∀`)ノ弓師ランク96位に昇進

色んなクエを消化していたら消費欄がいっぱいいっぱいに・・・ペット書やら弓書やらジャンプ書などなど。
さらにはルディで頂いた包み計11個など・・・。

使わな損損ということで書ペタペタすることに。
まずは基準+3のバルター2000に60%書
e0041727_12514783.jpg

やたー成功|´∀`)ノ
そんで、さくらクエでもらったジャンプ書30%をアイゼンに
e0041727_12524282.jpg

Σ(゚Д゚)
ボンちゃんクエや防衛本部で頂いたペット書+2枚購入してペタペタ
e0041727_12533438.jpg

(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)
なにこの子?はるえもんは強化運ないくせにこの子やたらいいじゃないのよ・・・
そして、42のイカルスクエ消化してマント(速)をゲット。
はるえもんでは、マント(避)だったのに、この子運がよいかも。

その後は邪魔になった包み11個を開封することに。
e0041727_12573520.jpg

あまり人がこなくて邪魔にならない所さがしていたらCH4のリス~ヘネ間のマップで一番上の、殆ど人が通らないであろう場所に全て開封
e0041727_12591588.jpg

わーい、弓師と投げむりむりΣ(*´Iノ|
でも対岸から安置狩りが出来る場所だったかな。
何日間このモンスたちが生存しているか試しに放置して次の日に確認しにいきました。
まぁ、ものの見事に全て退治されていたようで、、、こんな辺鄙な場所にも人来るのね。
[PR]
by pochityo | 2005-12-27 13:01