人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MapleStory 破魔弓師 DEX特化 特化弓 メイポ メイプルストーリー


by pochityo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日は、ぽぷらノミ

さてさて、10円ぱんちくんもレベル41となり弓師ランク109位
目指すはランクインです。
やっぱクエスト中心だと効率いいですね。
オルビスのクエストで14500もの経験値を頂いて、久しぶりの街中レベUP
暇なのでアバター着込んで遊んでみました。
今のところ買う予定はないんですけどね。
だけど・・・ついつい・・買っちゃいました。
トナカイΣ(*´Iノ|
そうです、私日本人ですもの!レア・限定この言葉に弱いです・・・
これで、来月4日に切れるメインのサクチケが買えなくなったのは内緒。
さらに何を考えたか・・・ソリまで買ってしまったΣ(*´Iノ|

今日は、ぽぷらノミ_e0041727_1661381.jpg

試着したときのSS

そういえば、レベル40以下限定のクエストがジパングにあったので40になって受けてみました。
ふむふむ何やら幹部ABそれぞれ10体づつとな・・・。幹部・・・はるえもんで1発か2発だし
命中ある弓師だ、なんとかなるだろうと思いきや・・・・
MISS連発・・・白ぽ連打・・・墓3つ・・・
疲れました・・・で、もらった報酬がタコヤキジャンボ10個に大盛り焼きそば10個・・・
う・・・・
続きでフラノのクエストが発生したので受けてみることに!こちらの報酬に期待です!
ターゲットはママシュ1体・・・・
レベル40未強化の弓師!貰ったタコヤキと名手飲んで挑みました!
長期戦のすえなんとか撃破!!
今日は、ぽぷらノミ_e0041727_16104388.jpg

ドロップなしいえあ|´∀`)ノ
そして、フラノの所に戻って報酬いただきー・・・・・・・・・体力の書兜30%・・・・
今日は、ぽぷらノミ_e0041727_16115936.jpg


報酬しょぼくて大赤字・・・所持金130K
クエストこなして資金集めなきゃですね∑( ̄□ ̄;)

そうそう、今日は落ちる寸前に・・・。
ぽぷらの詐欺師わろす猫くんから内緒が
今日は、ぽぷらノミ_e0041727_16135116.jpg

残念10Pしかありませんでした^ー^
あってもチミには売らないけどね
by pochityo | 2005-12-25 16:14