MapleStory 破魔弓師 DEX特化 特化弓 メイポ メイプルストーリー


by pochityo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

今思うこと・・・

本館なのだが・・・リンクなどある程度は出来てきました。
問題なのが弓師に関してのTEXTなんですよね・・・
ベースはメモ帳に保存してあるのでコピペであっという間なんですが・・・
UPする前に色々な弓師関連のサイトさまのTEXTを見て照らし合わせるんですよ。
すると、『あ、こういう考え方もあるのねー・・・』などと考えさせられ修正。
修正すると修正した分だけ他のサイトさまと同じ内容になっちゃう。
でも、ある程度は確立されたことだから仕方がないと言えば仕方がない。

それと、もう一つは自分元々がハーミットだったのである程度の資産からの開始
さらにDEX特化の弓師しか作成していなかった・・・
ともあり、まだまだ調べたいなという所も多々。

というわけでなのか微妙なんですが、ぽぷら鯖の弓師少し本格的に育てようかなと。
ぽぷら鯖では資産が0からなので本当の初心者からの視点からの考えがわかりやすい。
という点が大事かなーと。
もう一つはスキル振り、1次スキルのアローブローとダブルショットこれは、なぜか弓はダブル
弩はアローブローと定番になってきてます。

よくよく考えると、0からのスタートだと強化品など入手できず、さらには便利なタコヤキなども使用できずの状況ですよね。
そうすると1発の合計はダブルの方が高いかもしれませんが、KBを取るという面ではアローブローが確実に上。
現在、lO円ぱんち君はLv27でノータコ状態でソウル20クリティ11だったかな。
500くらいまでは確認済み、初めての状態からのスタートだったらむしろダブルよりアローブローの方が使い勝手がよいのかなーと思いまして検証してみようかなと。

とまぁ、こんな感じでノンビリしていますのでアーチャーテキストもう少しお待ちくださいね。
ぽぷらは、チケなしなのでLvひとつあげるのでも結構大変Σ(*´Iノ|
今日もがんばって地下鉄の青スルラ風呂にでも浸かってきまーす|´∀`)ノ
[PR]
by pochityo | 2005-12-19 08:54