MapleStory 破魔弓師 DEX特化 特化弓 メイポ メイプルストーリー


by pochityo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ジャクムの兜

β時代から遊び、エルナス実装・・・そしてジャクム導入
やがて時代は150オーバーの高レベルになりジャクム本体討伐し・・・
ジャクムの兜という存在があきらかになった。
現在ではランカーは180となりジャクムの兜もちらほらと見るようになった。
そして、密かに私もジャクムの兜に憧れていた。
日の手裏剣19本・雷の手裏剣3本・土の手裏剣6本
その他書類数十枚
DEX13賊アイゼンを売り貯まった金額350M

ついに!ついにジャクムの兜資金を集めて購入しました|´∀`)ノ
e0041727_10255998.jpg

うほー全ての補正が+6
念願の念願のアイスソードを手に入れたガラハドの気分です。
でも、殺して奪ったりはしないでくださいね。

後は攻撃軍手と100越えた破魔の弓だな・・・・

昨日いつもの固定メンバーが来なかったので暇になってSHOP内で遊んでみました。
ちょっといつもと違って普通のアバ着込んでみました。
ま、買う気はねーけどね。
e0041727_1029381.jpg


き・・・き・・・き・・・・・・・
きんもーっ☆

やばい・・・・・
・・・・やばいよ・・・普通のアバが似合わないキャラってなにごと?
もう・・・一生ネタで生きるしかないのか・・・
[PR]
by pochityo | 2005-12-14 10:31