MapleStory 破魔弓師 DEX特化 特化弓 メイポ メイプルストーリー


by pochityo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

メイポ日記再開

e0041727_2474819.jpg

さて、はるえもんです。
戻ってきてから適当に狩りをしていつのまにやらLVも4つほどあがり94となりました。
結構自分でも廃ペースかなーと。
ま、こんぐらいまだ普通だよね普通。ぽぷらのランカーにくらべれば・・・・

さて、最近は金融を卒業して痛い系のモンスを主食にしようかなと。
それはルディ生息のバイキングやパイレーツやマリオネット系ですね。
一番効率がよかったのがMデスマリオネットでした。
1体4300・・・30分で18%近くだったかな。
ダメは1600くらい頂くのでそれなりの覚悟が必要なんですけどね・・・
んまぁ、94になりレインも最大になったのでコレからの主食となりそうです。

後、結構有名?な人だとおもうんだけど弓ランカーのあかひげ薬局さんに
弓での親分の狩り方講座?を教えてもらいました。
うふふ・・・かかし6で20秒になると親分が楽勝で倒せるのね・・・・
んで、早速かかし6にして試したら楽勝楽勝。と思っていたら
「俺は社会人」という投げが横ってきました。
スルーしていたらあっさりといなくなっちゃうし
ルートも頂いたのでなんかかえって悪いなーと。
いやいやありがとうございますΣ(*´Iノ|

で、これが最新のステータス
e0041727_2551528.jpg

もうすぐで目標の3桁か。がんばろっと
[PR]
by pochityo | 2005-12-11 02:58