MapleStory 破魔弓師 DEX特化 特化弓 メイポ メイプルストーリー


by pochityo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

睡眠不足

おひさしぶりです。
メイポにINできる日が決定しました。えっと12月の4日だったかな。
丸々2ヶ月ですねー。今90だから確実にエアリスさんには抜かれ結構ギルメンの方にもおいつかれるだろうなー。そしたらギルド狩りできるかもだね。

こっちでの生活は中々慣れなく毎日が大変平均睡眠時間は4時間・・・・
もうちょっと寝たいかもー><
受験生とか、もっと睡眠時間ないのかな?おいらは受験とかあまり経験ないのでよくわからないのだが・・・・。
まぁ、勉強するにも働くにも適度の睡眠時間は必要ですね。
時間なくて睡眠削ってまでとかする人いるかもだけど、逆効果にならないようにだね、
で、突然だけどリアさらし。

目はー・・・あれだ・・・妄想か顔4とかで適当に
[PR]
by pochityo | 2005-10-06 20:05