MapleStory 破魔弓師 DEX特化 特化弓 メイポ メイプルストーリー


by pochityo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

冬眠します。

さて、明日からネットに接続できる環境がないので2・3ヶ月間だけ冬眠します。
目標のLV90まで余裕で間に合い、今回新しいパッチでのクエストをしておりました。
とりあえず、ビクトリア大陸でのクエストは全て請け負いました、消化してませんけどね|´∀`)ノ

それでは、ここにきてDEX特化弓師の感想
まず、前半35までの期間が恐ろしくマゾい・・・
そして35~42 42~65までのメイポ武器時代。
これしか装備出来ないのに自慢かよっ!!と嫌味を言われる。
でも、エフェクト好きだったなー。特に冬バージョン
そして65から、いきなりイエペペまで狩れる火力を手に入れれる・・・が!
それからの攻撃力UPは70まではDEX上昇によるものなのでマンネリしてしまう。
70~72まではゾンビでウマー
72からストレイフ恐ろしい火力になるので、現状90までは駐車場・金融で激ウマー
だが、やはり・・・いくらがんばっても弩には勝てない気がする。

んで、現在のステータスと装備晒し
e0041727_10433188.jpg

こちらが装備
e0041727_10441641.jpg

まだまだ強化の余地あり・・・
特に靴と全身鎧は、全然満足していない。
そしてそろそろ桃マントにでも手を出したいなーと。

それはそうと、ペリオンのベンチでFLチャをしていたら・・・
通りがかりの火毒魔が・・・あなたにはこれがお似合いよと
なぜか毒霧を散布して、何もなかったのようにテレポで消えていった・・・
うぅ・・げほげほ
e0041727_1048376.jpg

消える直前なので霧が薄いが・・・このスキルオモロイね。
はるえもんも使いたいよある意味

と、いうことで・・・・しばらく冬眠。
みなさんおやしみなさーい|´∀`)ノ
[PR]
by pochityo | 2005-09-29 10:49